チラ裏

モバマスとかグラブルとかふと思いついたこととか

<グラブル>闇古戦場終わり、光の現在装備

f:id:yukyan618:20180222124405j:plain

やったぜ!初めてランクインだ!

 

ということで闇古戦場お疲れ様でした。途中めっちゃ疲れてたけどなんとか逃げ切りました。

 

90はウォロでソロ7分ぐらい、95はソロ無理だったのでベルセで救援、100はスパで壁役で遊んでいました。キャラはヴィーラ黒騎士闇ジャンヌの控えに闇カタヴァンピィで固定。EX+は黒騎士の代わりにアザゼル入ってたけどHLには連れていけなかったですね。黒騎士大活躍!

 

さて、次回は光有利で4月下旬開催とのこと。リアルが忙しくなってそうなのであまり触れそうにないですが強化は頑張っていきたい。

現在持ってる光武器

シュヴァ剣3凸×1、無凸×1

シュヴァ銃3凸×2

シュヴァ琴3凸×1

黄龍拳×1

三日月宗近4凸×1

 

まずはマグナ3凸で埋めるってところでしょうか、銃を集めて琴も入れ替えられればベスト。加えてシュヴァ剣4凸2本は作りたいですね。武勲交換在庫があと4本残ってるのでそれで賄える。

そろそろゼノコロゥも来そうな気はするんですよね。そうなったらマグナの必要本数も減るのかな?しかしまぁ銃はしっかり集めよう。

キャラはセルエルとジャンヌの育成終わらせちゃいたいですね。4周年もあるし雫サポート倍増CPはあるでしょう……あると思っておきます。

 

光古戦場への目標が立ったところで頑張っていくとして、ひとまずは少しゆっくり、どうして空は~の復刻や4周年のお祭りを楽しみましょー!