チラ裏

モバマスとかグラブルとかふと思いついたこととか

<モバマス>ぷちコレ終わり、次アイプロ

f:id:yukyan618:20180228135833j:plain

ライラさんぷちコレお疲れ様でした。5%チケはマストレさん。

最後アピールチャンスが連続で出てたので少しドリンク飲みすぎてしまった。もうちょっと貯めたかったなぁと反省。ポイント上3桁が373。

 

~ドリンク収支(2018/02/23~02/28)~

スタ×5064→5069(+9)

スタハ×433→477(+44)

マイスタ×15→15(±0)

エナ×366→371(+5)

エナハ×1062→1118(+56)

マイエナ×141→141(±0)

EPドリンク×180→203(+23)

EPドリンク1/6×192→332(+140)

最近攻コスを使わないイベントが続いたおかげでエナハが貯まりますね。

今まではフェスの度にエナハをけっこう使っていたので3桁から増えることは無かったんですが4桁キープはいい調子。めざせカンスト

 

次イベはアイプロ。舞台がパリらしいので上位はフレちゃんかな?

メンバーに柑奈ちゃんもいるので楽しめそうです。