チラ裏

モバマスとかグラブルとかふと思いついたこととか

<グラブル>古戦場始まっちゃったんだけど…

フィンブルは4凸1本できました。カグヤ万歳

 

 

…はい。闇古戦場が始まってます。

f:id:yukyan618:20180214191241j:plain

こちら短剣メイン基本編成。

 

前回やる(やりたい)と言ったこと

①四天属性変更

②セレ拳4凸or ディア刀スキル上げかつ麒麟弦4凸

オルタナ

④仲間とジョブのレベル上げ

 

できたこと

①○

②ディアのスキル上げ「だけ」

③1本落ちて1凸

④×

 

なーにをやってたんでしょうね。セレ拳を1つも4凸できていないのはよろしくない。やる気あるのか。

と、ほとんど達成できていない中でバハ短剣フツルス化できたのだけは収穫。全属性で使える、オルタナ入れられる。

敵の特殊行動等にもよるとは思いますが、短剣メインジョブなら麒麟剣のところをオルタナにしてもなんとかいけるかなぁなどと考えています。連撃、出したい。

 

前回の古戦場での貢献度が3570万ほどでした。シヴァを呼べて火力出しやすかったのも助けになってここまで稼げたのかなと思うので、今回は3000~3500稼げれば上出来じゃないかと。水ゾいないしね。

まぁしかし、前回を超えられるようにガンバろっか!