チラ裏

モバマスとかグラブルとかふと思いついたこととか

初めてみた

タイトル通り。モバマスだったりグラブルだったり思いついたことだったりをメモっておくようなチラシの裏が欲しくて開きました。

 

というのも

 

例えばモバマス、イベントをノリで走る、アルバム埋めでスタエナの稼ぎとか気にせずフリトレごそごそしちゃう…

結果、ドリンク増えない(むしろ減る)。

 

例えばグラブル、武器落ちた→レベル上げそこそこに次の武器落ちた→その武器の(スキル)レベル上げちゃう→今上げるべきなのどれだったっけ…

結果、中途半端。

 

ってことで、しっかり書いて管理してくことでもうちょいうまく動いていきたい、と思ったのがきっかけであります。

 

モバマスでちょっとした目標があります。

新田美波上位フェスで十傑を取る」

そもそも来るのか…?いや、いつか必ず来る。

 

そのために膨大なエナドリが必要で、スタと違ってちょっと集めにくい(体感)

だからこそ、意識して集めていくことが必要だと思った次第。

 

多分エナ3万本あれば入れるはず。今S4なので、その時にS5上がれればいいかなって。

 

時が来るその日までちゃんと続けていきたい